マイページ

サイドメニューについて

ユーザーアカウントのメニュー

以下は、ユーザーアカウントにてログインを行っている状態のサイドメニューについて説明しています。
  • 購入履歴
    Store system を利用したキャッシュレス決済を行った購入の履歴を表示します。
  • YACYBER Store system
    「Store system」の利用確認画面を表示します。

my - サイドメニューについて - 「ユーザーのサイドメニュー」

「ユーザーのサイドメニュー」
「Store system」の利用確認
「Store system」を利用すると、駐車場や店舗やオフイスなどの空きスペースを提供して、生産者による直売所を出店することができます。
スペースの提供者はスペース使用料として、売上から指定の割合で収入を得ることができます。
空きスペースの有効活用にご利用ください。
無料でご利用いただけます。

my - サイドメニューについて - 「Store system 利用確認画面」

「Store system 利用確認画面」

「Store system」の利用時のメニュー

ユーザーアカウントのメニューに加えて、下記のメニューが追加されます。

店舗

  • 店舗管理
    店舗(空きスペース)の登録、店舗情報の編集、スペース使用料の設定などが行なえます。
  • 出店予約の受付状況
    出店予約の管理を行います。
    ストアビューのURL、店舗QRコードのダウンロードなどが確認できます。
    2021/6/25時点では、1日1店舗のみ予約が可能です。

売上管理

  • 売上状況
    店舗ごとの、売上のチャートを確認できます。
  • 売上履歴
    過去の売上の一覧を確認することができます。

my - サイドメニューについて - 「Store system利用時のサイドメニュー」

「Store system利用時のサイドメニュー」